SSブログ

麻奈のんびりライフ

麻奈のんびりライフをゆる~りと♪

 

島真嗣 Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」の効果について 2chでは?口コミ [FX 手法 効果 口コミ]

最近、ネットで見つけたんだけど、
島真嗣さんの「Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

FXで「勝つ」ではなく「勝ち続ける」為に
必要な知識とトレンドライブだけの限定ロジックと
限定ロジックを実践するための各テクニックを習得っていうのは、
本当のことなのかな。

⇒気になる感想をチェックしてみる

聞く時間が作れるか不安だったがすぐに聞き終わりました。
自分のそれまでの敗因もしっかり講座を聞くと
わかりましたし、トレンドライブロジックも
利益を出し続けるという言葉にぴったりだという
実践者の声もあるんだとか。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。