SSブログ

麻奈のんびりライフ

麻奈のんびりライフをゆる~りと♪

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasic 嘘なのかな? 実績と口コミ [スポーツ 上達法 感想 レビュー]

小池幸二さんの「左一軸打法ゴルフプログラムBasic」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

飛ばない、曲がる、ダフリやトップが出る
などで悩んでいる方に飛んで曲がらず、
体にやさしい左一軸ゴルフ理論と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

⇒気になる体験談を確認してみる

左一軸ゴルフ理論のグリップの在り方、
バックスイングの腕の持って行き方、
ダウンスイングでの体と腕の位置関係を理解したことにより、
コンパクトながらも力強いショットが打てるようになり、
正確性が増しました。

ショットも安定して飛距離もアップ出来るのは良さそうだよね。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。