SSブログ

麻奈のんびりライフ

麻奈のんびりライフをゆる~りと♪

 

岩田とよ 片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座 気になる体験談と再現性 [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座」の
岩田とよさんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんをお招きしたセミナーで
43年間、片づけられない女だった私も、
伊藤さんのおかげで、部屋も、暮らしも整ったんだとか。

もっと詳しく知りたくなってきたから
気になる情報を調べてみたよ。

⇒体験談やレビューの詳細はこちら

挑戦、継続、達成できない、
という思い込みを変えるダウンロードも
教えてくれる片付けから自分を知るテクニックっていうのは、
さすがに大げさかもだけど、
でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。